クリスマスをすぎ、お正月に向けて片づけをしました。

気にいっていたグリーンなのでUPしておきます。

クリスマスはこんな感じだったコーナー。

今年はMIHO先生のレッスンでたくさんGETしたグリーンを使ってつくりました。
といってもリースかけてグリーンを散らし、LEDを這わせた簡単アレンジ。

リースは今までのレッスンで作ったものをうろ覚えで思い出しながら・・
ワイヤーと格闘しながら巻き巻きしました。

ふんわりな感じで。

いろいろ雑だけどそれも味ということで(笑)

フレッシュの香りはやっぱり良いです♪
近くを通るとふんわりグリーンの香りがします。
部屋中グリーンだらけにしたい気になりますwww

 

今年の冬休みは子供たちの予定がびっしりで
なかなかゆっくりお買い物に行けず・・

お正月のアレンジはとりあえずありもので済ませています(汗)。
生花を買えたらアレンジつくりたいです。

まだやることがたくさんあるのですがなかなか遅々として進まず
一つ一つクリアにしていくしかないですね。
残り数日、頑張ろう。。